オーガニックフェア

みなさん、こんにちは。

 

こちらはそろそろ本格的に暑い日が続くようになってまいりました。

 

体調には十分お気を付けください、私は久しぶりの喉風邪でほとんど声がでなくなってしまいました。

 

喉がつぶれて何を言っているかわからない私に、多くのお客様方が優しい声をかけてくださいました。

 

感動しました(泣)、本当にありがとうございます。

 

大分よくなってまいりましたので、これからはしっかりと大きな声で接客させていただきます。

 

 

さて、今日はそんな風邪の時にもとても良いものを見つけました。

S.O.S 社のSave Our Soilシリーズのオーガニックフェアの様子

 

オーガニック商品フェア…

 

新入荷のS.O.S(save our soiles)のオーガニックコットン商品も、ぜひ今度紹介したいのですが、今回紹介するのは右端の…

 

 

ブラウンシュガーファースト社brown sugar 1st.の瓶詰アップルソース

 

ブラウンシュガーファースト 有機アップルソース(瓶タイプ)  980円+税

 

(ブラウンシュガーファースト http://bs1stonline.com/

 

 

原材料は、有機リンゴだけ!という赤ちゃんでも食べられるやさしい商品です。

 

こちらのアップルソースは、スチームした有機リンゴをペーストしたものだけでできています。

 

もちろん、保存料等の添加物は一切入っておらず、自然な甘みのフルーツソースです。

 

トッピングしてよし、甘味料にしてよし、そのまま食べてよし、そして、風邪の時の栄養補給にもよし!という万能選手なのです。

 

(以上、当店のセレクターが、風邪に苦しむ私に力説してくれました!)

 

リピーターの方も多い商品で、現在当店では定番商品となっております。

 

 

 

パンと紅茶、そしてこんなおしゃれなフルーツソースで、優雅な朝食ができるよう、不規則な生活態度から改めたいと思います。

 

それでは皆様、お体に気を付けて、何かあったらアップルソースで乗り切ってくださいませ。