父の日フェア

みなさん、こんにちは。

 

いまさらですが、母の日が終わりましたね。皆さまいかがでしたでしょうか?

 

私の母の日はといいますと、我が子の写真をアルバムにしてプレゼントしました!

 

そしてかわりに美味しいものをたらふく食べさせていただきました……

 

とんでもない逆親孝行の母の日となってしまいました。お母様いつもありがとうございます。

 

 

さて、今度は父の日がやってまいります。

 

毎度毎度ではありますが、イベントの切り替え時期にはバタバタとしてしまいますね。

 

その分、楽しんでいただけると準備の疲れも吹っ飛びます!楽しんでいただけるように、これからもわくわくするようなフェアをつくっていきます!

 

それでは父の日フェア紹介です。

 

父の日フェア

 

お父さんといえば…

父の日フェア写真

 

やはり、お酒でしょうか?(うちの父はほとんど飲みませんが…)

 

ビールが泡までおいしく飲める陶器の陶器のグラスや、使いやすくてとっても丈夫なデュラレックスのグラス(世界で初めて強化ガラスでタンブラーをつくった会社です)など、男性の所有欲をくすぐる商品を集めています。

 

そして、私の一押しCORKCICLEの「ARCTICAN」!

 

(以前のブログのARCTICAN紹介ページです)

 

やはりお酒の好きな方には、おいしく飲めるグッズは喜ばれると思います。

父の日フェア写真2

 

他にも、蚊帳で作ったウォーキングタオル(こちらは汗の吸収が抜群で、使いこむとくたっとした表情になり、肌触りがとってもよくなります)。

 

デニムで有名な倉敷の「倉敷屋」さんのデニムアイテムたち。

 

個人的にはデニムの雪駄をおしゃれに履いたお父さんなんて、とてもかっこいいと思います!

 

 

母の日に比べて、まだまだ父の日は盛り上がりが少ないように感じます。

 

お父さんへのプレゼントって何がいいのかよくわからない、というのも原因なような気もしますが…

 

お店には紹介できていない商品で、まだまだおススメのものがありますので、プレゼント選びに困ったら、是非お店を見に来てください。

 

日頃なかなか言えない感謝の機会ですので、そのお手伝いができれば大変うれしく思います。

 

それでは最後に

父の日フェア写真3

 

おとうさん、ありがとう。