7/15押大豆グラノーラ&甘酒フローズンの試食イベント

最近ヒロシゲマエでもっとイベントをやっていきたい、ということで特に以前から好評だった、販売商品の試食会を定期的に始めることになりました。

 

今回は、半鐘屋さんの「押大豆グラノーラ」と、まるみ麹さんの「フローズン甘酒」を皆様に試食していただきました。

 

半鐘屋さんの押大豆を使ったグラノーラは甘さ控えめ、無添加でとてもヘルシーな健康食です。

 

まるみ麹さんの甘酒も最近特に注目されていて、飲む点滴と言われている、とても体に良い食べ物です。

 

試食会ではこの二つをミックスして、フローズン甘酒グラノーラ(勝手に命名)として、お客様に食べていただきました。

 

 

ヒロシゲマエテーブルにて甘酒フローズンと押大豆グラノーラの試食会の写真

 

 

夏の暑い朝に、冷たい甘酒とグラノーラでとってもヘルシーな朝食としておすすめな組み合わせになりました。

 

 

ヒロシゲマエにて押大豆グラノーラの試食販売の写真
押大豆グラノーラパクチー風味の紹介写真

グラノーラは沢山の種類があって、岡山県で進める香草、パクチー風味もありました。

 

試食させていただくと、ふわっとやさしいパクチー風味でした。パクチーマニアな方には物足りないかもしれませんが、個人的にはさっぱりとして、良いアクセントになっていておいしかったです。

 

試食をしてくださったお客様からも好評をいただき、おかげで甘酒も、グラノーラもたくさんの方に購入していただきました。

 

今後もいろいろな商品を試食会をしていきたいと思いますので、皆さまお楽しみにしてください!それでは!