雑貨担当おススメ!のやわらか帆布トート

みなさんこんにちは!ここ何日か朝は寒く昼は暑いという気温が続いておりました。

 

バイク通勤の私は厚着で出勤し、会社で半袖に着替えるという何とも自分には面倒くさい日々でした。

 

しかし昨日より一気に寒くなってしまい、暑さに文句を言ったことを後悔させられております。

 

 

本日は雑貨担当から以前おすすめされたとても品物の良いトートバッグのご紹介です。

 

V.D.L.C舟形トートバッグコーナーの写真
V.D.L.C舟形トートバッグの写真
V.D.L.C舟形トートバッグの写真

 

 

V.D.L.C 舟形トートバッグ S

V.D.L.C 舟形トートバッグ M

 

こちら一見普通のトートバッグなのですが、帆布で有名な倉敷帆布を使用しており、それをジーンズのミシンで縫い上げる、というジーンズでも有名な倉敷ならではの商品となっております。

 

しっかりと織られた倉敷帆布は耐久性に優れ、洗っていただくごとに風合いがましていきます。

 

またこちらの商品は丈夫なのにとても軽く、そして柔らかいのが特徴です。

 

柔らかい生地ですので肩にかけて長時間でも疲れにくく、とても考えられたバッグです。

 

 

V.D.L.C舟形トートバッグの中身の写真
V.D.L.C舟形トートバッグの中の写真

 

 

たっぷりのマチと中には裏地のついた内ポケットが2つついています。

 

このポケットがちょっとした小物が入れやすくできており、非常に重宝します。

 

サイズSとMがあり、Sサイズははちょっとしたお出かけに必要なものがちょうど入るサイズです。

 

Mサイズは通勤・通学やこれから寒くなってくる季節、荷物も増えてくるなかたっぷりと入れられるサイズになってます。皆さま一度手に取ってみてください。

 

寒さに負けぬよう皆さまお気をつけてお過ごしください、それでは!