みんなで食べたいこだわりのお菓子

本日はクリスマス、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

当店では一年で一番忙しい一週間の最終日で、ヘトヘトになりながらも皆様のご来店のおかげで、とてもうれしい疲れとなりました。

 

次は年末・お正月に向かってお店の模様替えをあわただしくやってまいりますので、楽しみにご来店くださいませ。

 

 

さて、年末年始になりますと親戚一同、友人など皆で集まることが多くなってきます。

 

おせちにお酒、おもちなどいろいろとテーブルには食べ物が並ぶと思います。

 

そんな中で当店でおすすめさせていただきたい商品を本日はご紹介させていただきます。

プロペラかりんとうの画像

・プロペラかりんとう  山名製菓

大地のおやつシリーズの写真

・大地のおやつ(3じのビスケット、にんにんクッキー、ツバメサブレ)  

 

どちらも当店では定番の人気のお菓子です

 

プロペラかりんとうを作っている山名製菓さんは地元岡山の製菓店さんで、昔から作っているこのかりんとうにはとてもファンが多く、品切れしてしまうこともよくあります。

 

一つ一つ手作業で作っているため、なかなか大量生産は難しいそうです。

 

お値段もたっぷり入って320円(税込)と、とっても良心的です!

 

また、大地のおやつシリーズはそれぞれがこだわりを持って作られており、健康的なだけではなくとってもおいしい!

 

そして噛めば噛むほどその繊細な味とこだわりが分かると思います。

 

個人的なおすすめは3じのビスケットで、初めて食べたときはこんなにおいしくて上品なビスケットがあるのかとびっくりしました!

 

 

他にもお店にはたくさんのこだわった食品をそろえております、ご来店の際はそのこだわりを是非ご覧いただき、お試しくださいませ。

 

それでは皆様よいお年を!